2ntブログ
描いたもの作ったもの色々な置き場
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MikuMikuDanceというツールをいじり始めて1週間、カスタム少女のMODを
流用でき、巨大化が簡単にできると知ってからサルのように遊んでます。

ダンスは全くさせてないのですが、カスタム少女よりポーズさせやすいです。
ここから先は某所に投下したものをスクリプト付きで




20100930_5


夜の街
ビルの上に腰掛ける巨大な魔女がそれを見下ろしていた
Grrrと腹が小さな音を立てると魔女はそこに手を当てて察した
自分の胃が動き始めたこと
先程捕らえた獲物の消化が始まったこと

「レンきゅん、これからここでどろどろに溶かされるんだよ?どんな気持ち?」

落胆する獲物の行く先は滾々と溢れ出す胃液の海の中・・・・


地形ツールで肉壁描写も楽々だぜー

アリスのPMDを使わせてもらいました。ありがとうございます。



20100930_1a
20100930_1b


さあおいつめたよ
最後は自分の足で来てほしいな
私のおなかに


20100930_3a
20100930_3b



私の足に登ってくるなんて
勇気があるね君
え?お腹に興味があるの?
ごめんね、今満員なのよ
でももうひとつのおなかに招待してあげる
私の赤ちゃんになるかもね
じゃあね


被消化・胎内侵入ネタが大好きです




20101004_1
20101004_2

毎日更新されているエロい人であるメガみぃさんに見習って
看板娘のじゅんこさんもカスタム少女MOD経由で表現してみました。
もっと迫力のあるカメラワークを勉強しなきゃいけませんね。



管理者にだけ表示を許可する
http://nagets.blog.2nt.com/tb.php/30-e74c7da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 なげっつ all rights reserved.
プロフィール

なげっつ霧華

Author:なげっつ霧華
どこにでもいる変態です
PIXIV

FC2カウンター

最新記事
twitterプラグイン

ちょっとはみ出てるけど仕方ないね

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード