2ntブログ
描いたもの作ったもの色々な置き場
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Web拍手&コメントのレスのコーナー

>へその緒から何かを送り込まれて急成長&悪魔化するシーンに萌えました
>いいですねー。
>[2009/05/20 Wed] URL // unyu

コメントありがとうございます。
へその緒っていうのは親子の証拠としてやっぱり大事だと思うんですよね。
ゆっくりと体の変化を余韻をもたせつつ描画するのが自分の好みなんですが
夢の中の話なんで急成長させました。

>初ヶ瀬マキナ様
>生まれ変わりものは良いものです。もっと増えてくれればいいのに……。
本当にいいですよね。
ネットの小説でもあんまりみませんよね・・・
本当に増えてくれることを望みます。

今日はここまで。
Web拍手が数は来るんですけど、コメント付きなのがないのです・・・
The Last Dungeon1話分追加しました。

RPGツクールXP買いました。まだインストールしてませんがw
初めて買うならVXと聞いてVXにしようか迷ったんですけど、
キャラの頭身があんまり好みではないのと、素材がVXの方が少ないとも聞いたので
XPにしました。3日坊主にならないようにがんばります。

多分肉壁のダンジョンだけ作って自己満足で終わりそうな気がしますがw




幻想郷ではたらくひとたちさんに連載1000回記念イラストを贈呈しました。




新型インフルエンザ怖すぎるわ。渦中の神戸在住なので、町中マスクしている人だらけ。
自分もマスクするべきなんですが、どこの薬局に行ってもないでやんの。
今日も電車内はハンカチで口を押さえながら通勤します。
またサイトでやっていた時のように
作品作ったら上げるようだとブログらしくないので
今後のしたいこと。

http://aryion.com/forum/viewtopic.php?f=79&t=15196
xWarriorjさんのvore系RPGが股間的にキタので俺もUnbirth系で
RPGツクールを使って何か作りたいという気力だけが湧いている。
(ただし、まだRPGツクールすら買ってないところから宙ぶらりんになる可能性高いですw)
(肉壁に囲まれたMAPを作って満足して終わりになりそうな気もする)

焼肉食いに行きたい

大学時代の後輩のY君とデススマイルズのcoopをプレイしたい
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 なげっつ all rights reserved.
プロフィール

なげっつ霧華

Author:なげっつ霧華
どこにでもいる変態です
PIXIV

FC2カウンター

最新記事
twitterプラグイン

ちょっとはみ出てるけど仕方ないね

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード