2ntブログ
描いたもの作ったもの色々な置き場
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬コミ受かりました。
2日目・ト51bです

c77_1

こんなカットを書いたのですが
11月にフレッシュプリキュアが1年限りということが発覚したことと
淫妖蟲・悦があまりにも残念な出来だったんで
路線変更しました。

c77_2
※注:タイトルは誤字ではありません

鋭意製作中。
要はいつもの臆病者なげっつです。

淫妖蟲、触手化してヒロイン攻めする話だと思ってたのに・・・
主人公が触手化するのは1~2シーンしかなかった。
公式サイトの「朝起きたら触手だった」の紹介文は功名な釣りだったじゃねえか!

かなり前の話になりますがマキナウェイ様から
SSを頂きました。
新月の蜜蜂
どうもありがとうございました。
コメントコーナー

>ありがとうございます。楽しんでいただければ幸いです('ω`*)
某ゲームの製作者さん、あの作品は抜けました。
どうもありがとうございました。

>なんてこった!俺の嗜好にジャストフィットだぜ!こんなサイトを待っていた!!最高だああああああああ!!!全力で応援するぜ!
>この手の小説はネットでも殆ど見かけないので、楽しんで読ませて頂きました。続きも期待しています。
週1ペースで他にこういうサイトがないのか探しては見るものの
あんまり成果でないのはやっぱり日本じゃ需要はないのかねえ・・・

ダウンロードの売りについて
こんにちは、Deathworksです。

え~と、しつこいかも知りませんけど、一応聞いておきます。ダウンロードショップでの売りの話はどうなっていましたか。この作品も前の作品も面白そうですから、買える手段を求めますから。

Deathworksより
[2009/12/08 Tue] URL // Deathworks #H7Vutu06 [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://nagets.blog.2nt.com/tb.php/22-70b66ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 なげっつ all rights reserved.
プロフィール

なげっつ霧華

Author:なげっつ霧華
どこにでもいる変態です
PIXIV

FC2カウンター

最新記事
twitterプラグイン

ちょっとはみ出てるけど仕方ないね

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード