2ntブログ
描いたもの作ったもの色々な置き場
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これまでなげっつ本館として利用していた
AAACafeさんが12月1日を持って終了するそうです。

よって今後このブログをなげっつ本館といたします。

旧なげっつ本館にリンクをされていた方は
リンク変更の方をよろしくお願いします。


かといっても、元々本館は半ば凍結していましたし、どうも変わらないでしょうけどね。

東方スレ定点観測跡地などのリザーブの希望があれば
代用となるサイトを探しますのでコメントください。




コミケ当選していました。
2日目イ-48aだそうです。
サークルカットはこんなのでした。



いつもどおり内容はお察しください
ただ、先週末にいきなり12月一杯キツメのデスマーチに勝手にぶち込まれることになったので
コミケに作品持っていけるかどうか怪しいです。



↑はイメージの棚卸作業の産物。カスタム少女&MMD使用しています。

管理者にだけ表示を許可する
http://nagets.blog.2nt.com/tb.php/41-5a22743c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 なげっつ all rights reserved.
プロフィール

なげっつ霧華

Author:なげっつ霧華
どこにでもいる変態です
PIXIV

FC2カウンター

最新記事
twitterプラグイン

ちょっとはみ出てるけど仕方ないね

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード