2ntブログ
描いたもの作ったもの色々な置き場
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏コミが来たのですが
今回はサークル出展するスペースがないので
ブログにて公開します。

体験版の体験版なので
バグやら誤字やら報告されても期待しないでください。
そもそも内容も期待しないでください。
雰囲気だけを楽しんでください。

タイトル画面

The Last Dungeonの体験版の体験版です。
★18歳未満プレイ禁止

コミケ旅行から帰ってきたら消します。
ダウンロードページ
帰ってきたので消しました。
多数のダウンロードありがとうございました。
DLして遊んでいるのですが、腸で吸収されるパターンが1つしか見つかりません・・・
気長に頑張って探しています
[2009/08/23 Sun] URL // #- [ 編集 ] @
体験版プレイ感想!
たった今体験版をプレイして全エンディングパターンを堪能しました^^
超最高ッスね!!
是非ダウンロード販売してほしいです><
完成が待ち遠しいですね(●´艸`)ムフフ.。oO
ちなみに、オイラ的に現時点でお気に入りのエンディングパターンは・・
「胃の中で消化されて死亡」
ですね!
最後のあのローアングルが特に良かったです★
後、エンディングのことで提案なのですが、こんなのはどうでしょうか?
「お尻にすり潰されて死亡」
「歯に噛み砕かれて死亡」
「乳圧で圧迫されて死亡」
「太ももに挟まれて死亡」
まぁこんなとこですかね(´・ω・)
素人の浅知恵で恐縮ですが^^:
[2009/08/20 Thu] URL // 赤鈴 #6dRRzuSs [ 編集 ] @
小腸にいけないっす(泣)
[2009/08/18 Tue] URL // #- [ 編集 ] @
魔王のcgとhereは最高でした
できれば断面画像もあるとよりグッドです
体内音があるのも自分的には大好物だったので
うれしかったです

完成したら是非ダウンロード販売をしてくれるとうれしいです
完成を期待いたします
[2009/08/15 Sat] URL // papi #- [ 編集 ] @
すばらしい作品です。ところで、質問があります
こんにちは、Deathworksです。

体験版を遊びました。とてもいい作品だと思います。色々なルートがあるのがいいと思います。そして、体内のイメージがとてもいいです(これが私の趣味の中心ですから、本当に有り難うございます)。

ところで、この作品も他のサークルの作品もダウンロードショップで売る気がありませんか。実は、私がドイツに住んでいますから、コミケなどニいけません。でも、作品がDLSite.comなどのダウンロードショップにあれば、私もちゃんと買うことが出来ます。私みたいに興味があってもダウンロードショップになければ買えない人よくいると思います。

Deathworksより
[2009/08/15 Sat] URL // Deathworks #E1yufyLw [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/08/14 Fri] // # [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://nagets.blog.2nt.com/tb.php/17-9123a3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 なげっつ all rights reserved.
プロフィール

なげっつ霧華

Author:なげっつ霧華
どこにでもいる変態です
PIXIV

FC2カウンター

最新記事
twitterプラグイン

ちょっとはみ出てるけど仕方ないね

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード